まずは手始めに・・・

アップデートギリギリ足りなかったHIJETですw(←知らんし
さて 今日、タントの保険年齢を解除してもらいまして、お昼過ぎにタントでご近所まで行ってきました
エンジンを切って、キーを抜こうとしたら「アレ? 抜けない?」ってなってよく見たら・・・
ギアが〝〟に入ったまんまエンジン切ってましたwwwww そりゃ抜けんわなw
で、夕方にはハイゼットで慣らし運転
その前に、シフトノブ115㍉から150㍉に変更しました
ムーヴで使ってたやつです。 まだまだ伸ばしますよwww

↑「せっかくだから目的地があったほうがいいだろう」ってことで、漁港まで来て写真撮影
ここはチャリで友人とよく来たところですね 休憩場所として利用してました。
チャリの時は「ちょっと遠いな〜」と思ってましたが・・・ クルマだとすぐですね 当たり前ですがw
明日は、ワゴンR乗りの友人お茶する予定です。
MT免許とはいえ、まだまだ上手く運転できないので・・・ もう少し慣らし運転してきます。
教習車アクセルが〝すぅ〜〟と踏めるのですが、うちの2台は何かちょっと踏みにくいのですよね〜・・・
ところで、僕は免許の条件に〝眼鏡等 小特車及び原付車を除く〟って書いてあるのですが・・・
コレって メガネ無しで運転すると切符切られるのですかね?
切られる切られない関係無しに、ちゃんとしますけどね。
小型特殊と原付自転車は無しでOKみたいですが・・・ どっちもうちには無いしなぁ〜・・・w
では今日はこの辺で