お花見オフ!?

今日は家族花見してきたHIJETですw

昨日は昨日で友人としてきました〜


友人のクルマと一緒に ATシルバーターボブラザーズ
桜の時期はまだ早くないか?」と思っていたのですが・・・ ちょうどいいくらいでしたね
この後は、ハイゼットに乗り換えて少しお茶をしてきました。

漁港にて お互いの愛車自慢をw
僕は〝やりたいことは勢いで 自分でやるタイプ〟ですが・・・
友人は〝車検が怪しいのは極力控えてショップできっちりタイプ〟なようです。
それにしても 初心者のクセに、地味にいかついK−トラックに乗ってますねぇ〜www
面倒ですが、初心者マークを貼りっぱなしだと、跡形が付いてイヤなので・・・
自宅に止めるたび剥がしています。 タントでも使いますしね 忘れないようにしないと・・・(汗)
では今日はこの辺で