落書き

コンボイホーンスイッチが欲しいHIJETです。
あれって結構な値段しますね(汗)なんか、それに近いもの無いかな・・・?
紐を引っ張って鳴らすのがいいのですよね


さて本題 今日は久々に落書きしました↓

僕が欲しいクルマの1台である 〝ホンダ トゥデイ〟ですね あの角目が好きです。
母さんが昔乗ってたのですが・・・ 代車で借りたL500ミラのほうが記憶あるのですよね・・・(汗)
台風ドアが吹っ飛んだとは聞いてますw
エアロミラー 社外アルミ 車高調 アイライン軽くドレスアップ
背景は芝生風にしてみたのですが・・・ 微妙〜w


話は変わりますが・・・ 本日、本免許証を入手しました!↓

表は個人情報の塊(w)なので、裏を撮影
今日の8:30に入って、免許証をもらったのが7:00過ぎに・・・ 
まあ、1発で受かってよかったですけども・・・
もう 人だらけの試験場に行くのはイヤなので・・・ 安全運転します
明日はとりあえず、慣らし運転してこようかな〜? では今日はこの辺で