リメイク・・・?

今日はが降ったので、昨日塗ったブレーキが心配だったHIJETです。
ですが、触ってみても特に問題はありませんでしたよかった よかった
ただ、昨日必死に磨いたホイールが、早速汚くなりました・・・(汗)
天気予報で「日曜日は雨」って言ってたの忘れてた・・・


さてと 今日はタントに貼ってあるステッカーリメイクしました↓

↑まずは〝I♥ Tantoステッカーの字体を変更しました。
最初と、車名の字体が違うから、かな・・・?

↑続いては〝KS660h〟ステッカーを、メッキからブラックカーボンへと変更
前回より、多少見られるようにはなったかな・・・?
まあ、だからなんなんだって話なんですけどねwww
では今日はこの辺で