今日は・・・

今日、無事に卒業試験を合格したHIJETです。
やれやれ・・・ 長かったですね(汗)
でもまあ、本免許はまだなので 後もう少しですね
試験場は、土 日曜日休みなんで、当分行けませんがね・・・


さて、本題へ 今日は友人がクルマで遊びに来ていました
いつもは何故かチャリで来て、真冬でも「暑い〜 暑い〜」言ってましたがねw
最終的には「自宅前の坂を削って欲しい」とまで・・・ むちゃくちゃですなwww
まあそんなわけで(?) 今日は友人のクルマをご紹介します。
投稿許可は下りているので、証拠として友人の前で投稿させていただきました。


↑車種はスズキ ワゴンR フロントHIDヘッドライト ポジションLED
リアLEDバックランプとが入っているようですね
ホイールは16インチ と、ダウンサスマフラーカッターが入ってるみたいです。
後は・・・ 自作のゴールドエンブレムでしょうか

車内には、社外オーディオ 社外ブレーキペダルと言うところでしょうか
ブ〇ッツ製のターボタイマーも 何それカッコイイ 欲しいかも2 
僕、香水の臭いは苦手なのですが、コレだったらいいかも・・・
ブレーキペダルカバー欲しいな〜 クルマ乗り出したら買おうかな・・・?
僕も免許取れたらカルガモ走行でオート〇ックスとかに行ってみたいですねぇ〜w
無塗装バンパーで、初心者マークが付いたハイゼットを見かけても、煽らないでくださいねwww
ま、まだ早いのですけどね・・・(汗)
煽られないように、初心者マーク5枚くらい貼っておこうかな?(←逆効果w)
では今日はこの辺で