レクサス LF−LC GT〝Vision Gran Turisumo〟

今日は、高速教習をしてきたHIJETです。
教習は楽しかったのですが 教習車が電気自動車だったので・・・
エンジン音がまったくしないので、スピードが出てる気がしないのですよね(汗)
アチェンジも微妙に難しいし・・・ 〝クルマ〟って言うより〝家電〟みたい・・・?
あと、高速を走行中 型は違いますが、フィットが2台追い抜いて行ったのですよね
もう一台フィットがきたら面白いな」と思ってたら・・・ ホントにきました
なんだろ・・・ 今年の運をコレで使い切った気がする・・・www


さてさて 話は長くなりましたが、今日はゲームネタ

↑この間、GT6のアップデートで増えたレクサス LF−LC GTVision Gran Turisumo〟ですね
ボディカラーはホログラムのライン(?)が入っているのを入手 何かキレイだったのでw
いやぁ カッコイイですねぇ〜 ライト類が特に・・・
このくらいやってみたいものです。 車検が通る範囲でwww


おまけ

ハイゼットに履かせているホイールを、試しにタントの前に置いてみました。
コレはアリですかね? ハイゼットと同じホイールを履かせて、おそろいとかしてみたいですねぇ〜w
13インチ14インチでは、そんなに差が分からないのですが・・・
14インチ15インチでは、結構違って見えるのですよね やっぱりホイールは大きいほうがいいかな・・・?
どなたかお金くださいwww では今日はこの辺で