エルフ製作日誌 其の四

メインカーフルエアロ ローダウンのハイゼット サブカー足車)としてムーヴとかどう? HIJETですw
ま、今日もエルフ製作していきますよ〜

↑まずは箱の製作 こいつもメッキ加工します。
面積が大きいので、粗が目立つなぁ・・・(汗)

バッテリー 給油タンク 工具箱を組んでいきます。
給油タンク 工具箱メッキ化 給油タンク難しい・・・

フロントバンパーメッキで行きましょう。
ナンバーもつけてと・・・

リアバンパーもちろんメッキ
こっちもナンバーをつけて・・・ これが地味につけにくい・・・w

すべてのパーツをつけて・・・ 今回はこんな感じ
メッキの宝石箱やぁ〜!(←彦〇呂さん?w)


おまけ

↑「ソラトロボは攻略本無しでクリアしてやる!」と思ったのですが・・・ 気がついたら購入していましたw 
ただ、足止め喰らったとかではないですよ 今のところスムーズに進んでますし・・・ 見たいものがあったので・・・w
ま、今日はこの辺で