エルフ製作日誌 其の参

HIJETですっw
今日もエルフ製作やっていきますよ〜

↑まずはフロントガラスを クリアブルーフロントスクリーンを入れてみました。
車内には、ブルーのカーテンを 車内が汚いのでごまかし目的ですwww

リアウインドゥは「箱車なんかはリアウインドゥがあって無いようなもの」ってことで、アルミテープで埋めてみましたw

車内を組んでっと・・・ ドアグリップの取り付け難しい・・・
カーテンでだいぶごまかせましたねw ただ、上手くくっつかなかったので、外れないか心配ですが・・・

ミラーを組みます。 もちろんメッキ加工
固定が難しい・・・ 補助ミラーが特に・・・

だいぶそれらしくなってきた・・・ かな?
ただ、コレじゃあ廃車ですねwww
では今日はこの辺で