大阪オートメッセレポート 〜スポーツ 其の弐〜

クルマ車検から帰ってきたのはいいのですが・・・ まだパーツ戻し出来てないHIJETです(汗)
ってことで 今回は其の弐です。

↑ずはこちら 無駄をとことん取り除いたエアロ・・・
素敵ですねw

↑続いてこちら ボンネットバンパースポイラーカーボンはたまに見ますが・・・
ドアフェンダーまでカーボンなのはあまり見ません

↑続きましてこちら コレもどっちかと言うとセダンですが・・・ かっこいいですね〜!
この状態で公道は走れるかな・・・? ちょっと欲しいかも

どっピンクのRX−8ですね まぶしいですw
角ばったエアロがかっこいいですなぁ〜

↑これもセダンだとは思いますが・・・ かなりチューンしてるみたいなので
牽引ベルト欲しいかもw

↑お次はこちら 何これ凄い
K−トラックのあおりに、こんな感じに加工してもらったらかっこいいかも・・・ どなたかやってください

↑こちらは・・・ ランエボですね
こういうエアロもいいかも・・・ 

↑最後にこちら こちらもランエボですね
フルカーボンのボディ・・・ かっこいい・・・
では今日はこの辺でっw