大阪オートメッセレポート 〜スポーツ 其の壱〜

・・・ お腹すいたw HIJETですwww
さて 今回はスポーツ系です。

↑まずはこちら 金属っぽいボディカラーがいいですね
ダッシュボードとか、こんな感じで塗れたらカッコよさそうだな〜

↑これは〝スポーツ〟と呼んでいいか分かりませんが・・・
リフトアップ大型ホイール・・・ 凄いですね

↑続いてこちら
シンプルながらもカッコイイですねぇ〜!

↑こちらは・・・ ソアラでしょうか?
こっちもシンプルでかっこいいなぁ〜

↑こちらは次期ロードスターですね
ロードスターってまだモデルチェンジしてませんよね?

↑こちらは、どっちかと言うとセダンな気もしますが・・・w
う〜ん・・・ かっこいい・・・

↑お次はこちら
こういうバンパースポイラーが欲しいかもw

↑最後にこちら LFAですね
LFAと言えば、純正馬力でも凄い数値ですが・・・
コレなんかもっと凄いのでしょうねw
其の弐へ続きます。 おまけ

なんやかんやありまして(w) ゲームソフトを購入しましたw 1400円でしたw
ソラトロボですね もう4年以上前になるのですけどね DSですしw
初めてのRPGですが・・・ コレなら僕にでも出来るかも!
ただ中古なんで、一度エンディングを迎えていて、いわゆる〝強くてニューゲーム状態なんですよね がw
ま、今日はこの辺で