大阪オートメッセレポート 〜SUV・4WD〜

クルトンが食べたいHIJETです(←何でクルトン?www)
さて 今回はSUV 4WD系です。

↑ますはこちら 現行のランドクルーザーですね
ブラックのボディに、大型のメッキグリル・・・ かっこいい・・・

↑続きましてこちらは・・・ 現行のハリアーですね
なんてスタイリッシュなエアロなんだ・・・w
・・・ ちょっとブレてますね(汗)

↑続いてこちら
カーボングリルカッコイイですねぇ〜!

↑お次はこちら
つや消しブラックアンダーイルミ・・・ 夜走ってたらすごそう

↑こちらもランドクルーザーですかね?
よく見たら、ボディが延長していてリムジン仕様になってる・・・

↑これは・・・ ジムニーですかね
とことん軽量化されてますね〜 コレで山道とか面白そう・・・w

↑次はこちら
このエアロもカッコイイな〜! フェンダーについてるのはデイライトですかね?

↑最後にこちら こっちのエアロもかっこいいですね!
SUV大型のホイールが履けていいな
では今日はこの辺で