8回目の車検

昨日、仮免許をもらってきたHIJETです。
仮免許を〝預けるか 持っておくか〟と聞かれて、持っておきますって言ったら・・・
え 持っておくの 変な子みたいな言い方されたのですが・・・w
じゃあ何で聞いたんだw ってことで、持って帰ってきたのはいいのですが・・・
仮免許だと、保険は〝無免許と同じ〟で保険が効かないらしいですね・・・
・・・ だめじゃん 怖くて乗れんわっwww


全然〝オートメッセレポート〟が進みませんが・・・w
まあ 本題へ 今日はハイゼットモータースに預けてきました。 
8回目の車検と聞いて「長く乗ってるな〜」って思う方もいると思いますが・・・
今年で16年オチになりますね 走行距離は8万㌔くらいですが・・・
K−トラックってそんなものですよね 20年乗っても10万㌔行かないクルマたくさんいるようですし
オフ会とかで、長距離走ってる方は、やっぱり走行距離が伸びたりしますよね・・・?
何か話がそれましたが・・・ アルファードもあるので、今回は代車を借りませんでした

↑そんなわけで、うちの庭はスッカスカです
コレで運転の練習できるかな? 肝心のクルマがありませんがw
モータースは、車検の基準がユルいし、ピカピカを超えてテカテカ(w)になって帰ってくるのでいいのですが・・・
ただ、時間がかかるのですよねぇ〜 7回目の車検でも5日くらいかかりましたからね(汗)
ディーラーだと、半日車検なんだけどなぁ〜 ただ、相当厳しいですけどねw

大したパーツは付いていないのですが、何か付いてたものを外すとかっこ悪く見えるのは気のせい・・・?
とにかく、今年までに メーターの交換 ドアミラーの交換 ステアリングの交換やってみたいですね
その前に、ドライブレコーダーが欲しいかも・・・? あったほうがいいですものね
どこまで出来るのやら・・・w ってことで、どなたかお金ください(←誰がやるかっ!w)
では今日はこの辺で