大阪オートメッセレポート 〜ミニバン・ワゴン 其の弐〜

あら、もうウグイスが鳴いてる HIJETです。
今回は其の弐です。

↑まずはこちらのヴェルファイア
う〜ん・・・ 凄いの一言ですね・・・

↑続いてこちら オーバーフェンダーの感じがなんとも言えませんねぇ〜
いまさらですが〝ルミオン〟ってコンパクトカーみたいですね
まあ、お気になさらずにwww

↑続きましたはこちら
これは渋くてカッコイイな〜!

↑お次はこちら コレは・・・ 現行セレナのライダーVerですか・・・ね?
なんか違う気もする・・・?w

↑こちらはウイッシュ 
ウイッシュも結構好きですw エアロもかっこいいですし・・・

↑コレは、エスティマですね
何か見たことあるバンパーだな〜」って思ったら、プリウスアクア G,sのバンパーですね
こういうのもいいなぁ〜

↑続きましてこちら〜
ルーフの高いクルマは、ローダウンさせると〝どっしり感〟があって僕は好みですw

↑最後にこちら
コレがディーラーで組めるとは・・・ かっこよすぎます


話は変わりますが・・・ 今日はひな祭りですね
あかりをつけましょ ぼんぼり煮ぃ〜 東の横綱 桃ノ花ぁ〜♪ (←マンガネタw)
ひな祭りの日の男って、大体こんなもんですwwwww (←意味不明
では今日はこの辺で