大阪オートメッセレポート 〜ミニバン・ワゴン 其の壱〜

大阪オートメッセレポート再開しますw HIJETです。
ってことで 今回はミニバン・ワゴン車です。

↑まずはこちら 現行オデッセイですね
こういうエアロも好みですw

↑こちらは1つ前のオデッセイでしょうか
こういうエアロKカー等でもっと出ないかな?w

↑こちらは現行ヴェルファイア
う〜ん コレもかっこいい・・・
パーツはまだそんなに出てないと思いますが・・・ 楽しみですね

↑こちらは10系アルファード
・・・ うちのクルマと同じ車種とは思えない

↑続いてこちら カラフルですねぇ〜 
アルファード・・・ ですよね これは?
カラフル×アルファード カラファードwww

↑こちらはエルグランド ボンネットダクトとかもやりたいな〜
エアロもかっこいいですし・・・

ステップワゴンですね 10年以上前のクルマとは思えない・・・ 
ヘッドライトとかもカッコイイですね!

↑最後はこちらのエルグランド
画像じゃ分かりませんが、ヘッドライトのLEDが動いてました!
ずっと思ってるのですが・・・ こういうのってどこから電源取ってるのですかね?
会場内エンジンかけっぱなしってわけもいきませんし、ACCオンでも バッテリー上がっちゃいますし・・・
其の弐へ続きます。 え〜っと話は変わるのですが・・・
公式イラストでは、性別がよく分からないキャラクターでも・・・
プロの絵師さんだと、これでもか!ってくらい可愛くなるのですよね・・・w
・・・いいなぁ〜w 僕は公式通りじゃないと描けないものですから・・・w
何だこの話w では今日はこの辺で