大阪オートメッセレポート 〜セダン 其の弐〜

コンビニ近くに、クルマのホイールが落ちてた・・・ HIJETです。
スポーツ向けの軽量ホイールかな? もったいないな〜
さて 今日はセダン 其の弐です。

↑まずはこちら フェンダーの出具合が凄いですが・・・
純正のように綺麗なラインですね かっこいい

↑続いてはこちら 
こういうシンプルなのも好みですね〜

↑お次はこちら モモタロウカラーでしょうか?
ももいろクラウンZ〟・・・w
名前くらいは知ってますが、アイドルはよく分かりませんwww クルマひと筋なもので・・・(←w)

↑こちらも凄いボディですね〜!
凄すぎて、なんかNASCARに見えてきた・・・w
ボンネット描かれているエンジンもかっこいいですね

↑続きましてこちら LED使い方がかっこいいですね〜
グリル照明 やってみようかな?w

↑こちらはクラウン・・・ ですよね?
エアロも凄いですが・・・ ヘッドライトのプロジェクターが片方5灯・・・
点いてるところをみたいですね

↑こちらはクラウンのパトカー仕様
こんなパトカー追いかけられたらどうしよう・・・
いや、追いかけられるようなことをしてはいけませんよw

↑最後にこちらのセンチュリー
コレもシンプルでかっこいいなぁ〜・・・
では今日はこの辺で