大阪オートメッセレポート 〜セダン 其の壱〜

GT6にやっと〝Bスペック〟ができたようですね HIJETです。
GT5みたいに、周回数が倍にならないことを願います(汗)
ってことで、今回はセダンです。

↑まずはこちら このクルマって、去年出たばっかりでしたよね?
エアロがかっこよすぎる・・・

↑続いてはこちら キャンバーがいいですねぇ〜
トランクオーディオとかもやってみたいですが・・・
K−トラックトランクはありませんからねwww パネルバンを購入して、入れるのもアリですねw

↑続いてはこちらのクラウン フォグを取っ払って、ダクトにしているのがいいですね〜
うちのタントも、フォグ取っ払っちゃおうかしらw
使わないし・・・ 穴を埋めるためのネットが無いから無理かw

↑お次はこちら
セルシオですかね? こういうエアロもいいな

↑コレもセルシオでしょうか
登場してからだいぶ経ちますが・・・ 古さを全然感じませんね〜!

何これ凄い! クラウン・・・ですよね?
大型のグリルに、サイドのダクトがかっこいいですね

↑続きましてこちら こっちのエアロも凄いなぁ〜
パープルのボディがまぶしいですw

↑最後にこちら コレは・・・ センチュリーで合ってますよね?
凄すぎて車種が分からなくなる・・・w
其の弐へ続きます。 では今日はこの辺で