今日は・・・

オークションポジションONでブルーのイルミを、ブレーキでレッドのLEDが点くハイマウントストップランプを見つけたHIJETです。
あれって、車検OKなんですかね・・・?
車検に通るなら、ハイマウントをばらしてやってみたいな〜って思うのですが・・・
そもそも、ハイマウントをばらせるのかな・・・?


さて 今日は高校の卒業式でした。
でも4月に入るまで〝高校生〟って名乗っておきますwww
とはいえ、いつも通りに通学して、いつも通りに学校に入っていつも通りに学校を出たので 〝卒業した〟って感じがしないのですよねw
卒業式そのものいろいろありましたけどね w
先生生徒の名前を読み間違えたり、変な返事をするやつがいたり・・・w 
卒業アルバムの、友人の顔が怖い・・・www
午後からは、友人のクルマに乗せてもらい、夕食を食べに行きました〜↓

友人のクルマが、L900ムーヴカスタム後期って言う・・・w
しかも、うちの前車よりグレードが高いみたい ハイマウントと、純正アルミを履いてたので・・・
ホント ムーヴに縁があるのですねw 自分でも怖いわっwww
食事が終わったら、カラオケに行ってきました↓

↑ちなみに、僕の十八番コレですね 高い声が出ないやw
友人に「コーラ注文しておいて」って言ったら、一番でかいグラスで来るし・・・w
2時間騒いできました 皆で歌ったり コレは・・・ 多分明日声つぶれてるな・・・w
いろいろと大変でしたが、楽しかったです。 また行きたいな〜
・・・ またムーヴ乗せてもらいますwww では今日はこの辺で