大阪オートメッセレポート 〜コンパクトカー〜

今日は卒業式予行だったHIJETです。
まあ、そんなこんなで(?)今回はコンパクトカーです。

↑まずはこちら S−MXですね
クルマそのものは古いですが、全然古さが感じられませんね〜!
S−MXのドノーマル車が走ってるところ、見たこと無いですw

↑こちらはbBですね 
さりげないバッドフェイスがかっこいいですね〜 足回りもいい感じですね
・・・ もうちょっとフロントから撮ればよかったな〜www

↑続いてこちら IQですね コレは・・・ ハーフエアロですかね?
ボンネットメッキステッカーもいいですね

↑コレは・・・ コンパクトカーって言っていいか分かりませんが・・・
普通免許で運転できるそうですよ
これを田舎で乗ってたら、目立って仕方ないだろうな〜www

↑続きましてこちら エアロがかっこいいですね〜 
こんな感じのエアロが欲しいかも・・・w

↑お次はこちら デミオですね シンプルでオシャレですね〜
クリーンディーゼル〟が気になるところです。 デミオにも載ってましたっけ?

↑お次はこちら 光り物がシャレてます
ボンネットのステッカー かっこいいな〜

↑最後にこちら コレはトヨタさんのブースに展示してあったのですが・・・
車種は何ですかね? コンセプトカー・・・?
では今日はこの辺で