大阪オートメッセレポート 〜Kカー 其の参〜

携帯のリターンキーと、メニューキーの押しすぎで、指紋だらけになってるHIJETですw
そんなわけで(?)今日は其の参になります。

↑まずはこちら N ONEベースみたいですね。
コレで白ナンバー取ったら、違和感まったく無くてKカーってわからないかも・・・

↑続いてこちら オーバーフェンダーの出具合がなんとも言えず、かっこいいですねぇ〜!
グリルも変わってますね。

↑こちらのエアロは、まだ販売の予定が無いようですが・・・ コレはかっこいいですね! 
個人的には市販化してもアリと思いますが・・・

↑こちらは丸目タイプの現行コペン やっぱり 〝コペンと言えば丸目〟って方も多いでしょうね
これは・・・ 市販化するのですかね?

↑こちらのは、小さなトレーラーが付いてますね。
こういう四角い箱型のトレーラーってあまり見ませんよね 
オシャレでいいですねぇ〜

↑お次はこちら HKSさんが手を入れてるってことは・・・ 相当速そうですね〜
なんか知りませんが、HKS=めちゃくちゃ速いってイメージですw
GT2の影響でしょうか・・・www

↑こちらは、雑誌メーカーさんエアロメーカーさんと手を組んだクルマのようですね
このエアロ市販化して欲しいなぁ〜

↑最後にこちら かなり手が入ってますね 車重も軽そうですし・・・ 
僕だったら操れる自信が無いですw このクルマ、昔雑誌で見たような・・・?
では今日はこの辺で