大阪オートメッセレポート 〜Kカー 其の弐〜

今日は〝ネコの日〟ですね HIJETです。
ってことで いつも通りでwww

光り物の使い方がかっこいいですね〜
シートカバーLEDとかは、夜どんな感じなんでしょうか・・・?

↑こちらは現行ハイエース顔のエブリイですね。
いわゆる〝エブリエース〟ってやつですね。 ちょっと欲しいかも・・・

↑続いてこちら 現行タントって、台数出てますけどエアロは少ないですね・・・ 
タント用エアロ増えて〜w

↑お次はこちら 全体的に手を入れて、本格的ですね
僕も、走行会とか参加してみたいな〜

現行アルトもスポーティに この型のアルト軽さが自慢ですからね 
さらに軽量化したら凄いことになりそう・・・

↑続きましてはこちら エアロはかっこいいし・・・ ヘッドライトもかっこいいし・・・ ガルウイングもかっこいいし・・・ 
全部かっこいいですねwww

↑こちらは多分カジュアル顔のムーヴカスタムだと思いますが・・・
うちの前車と同じクルマとは思えない・・・ 
走りのほう手を入れてるみたいですね かっこいい・・・

↑最後にこちら このクルマ雑誌の表紙車でしたね。
近くで見ると、ワイドフェンダーが凄い迫力でしたね〜 
其の参へ続きます。 では今日はこの辺で