大阪オートメッセレポート 〜Kカー 其の壱〜

トモダチコレクション生まれた子供が〝ジョンいちろう〟 HIJETですwww
僕は一切手を加えてませんよ 自動的になりましたw ジョ〇万次郎みたいねw
さてと 本日はKカーです。

まずはこちら こういう、ダクトの大きなバンパーが好みですw

↑続いてこちら こういうエアロも好みですね〜
ガンメタリックに、ブラックの刺し色か・・・ いいなぁ

↑「コレはKカーじゃないだろう」と思う方もいると思いますが・・・
これ、ベースは〝ダイハツ エッセ〟らしいです。
凄い完成度だ・・・ そっくりですね

↑続いてこちら あ・・・ こういうエアロもいいかも
フェンダーもかっこいいですし・・・

今注目の〝アルトRS〟ですね
コレ、いつデビューするのでしょうか・・・ 楽しみですね〜!

N BOX/ですね シャレてますね
ホイールが気になるところです。 人が集まって、ダーツすることも出来ますねw(←できねぇよ

↑こちらもN BOX/
このエアロ市販化して欲しいな〜 是非欲しいところです。

↑最後にこちら あ〜 このエアロもいいかも〜w
ってことで(?)其の弐へ続きます。 では今日はこの辺で