大阪オートメッセレポート 〜K−トラック 其の弐〜

エブリィのCMは見るけど、エブリィワゴンのCMは見ませんね HIJETです。
さて 今日は第二段です。

↑まずはこちら ガルウイング・・・やりたいですねw
キャリイアクティのガルウイングは見たことがありますが、ハイゼットは無いな〜

続いてこちら 派手なイメージはろー〇ぺしゃるさんですが
ブラウンのボディシルバーの刺し色・・・ 渋いですね

↑こちらは、オフ会ベストオブ軽トラック車ですね
う〜ん・・・ かっこいい・・・
僕の来年の目標は〝入賞〟です(←大嘘www)

↑こちらはデコトラ仕様 やっぱり、デコトラで極めるのだったら、このくらいやってみたいですね〜
今は、LEDを追加するくらいしか出来ませんがwww

次はこちら コレもかっこいいですね〜 こっちもいいかも
リアに86用バックフォグを入れられるところが特にいいですね!

↑こちらは・・・ 63キャリイですかね?
オシャレですが・・・ 僕には可愛すぎるかも知れませんねw

↑こっちは現行キャリイでしょうか?
ウッドのアオリシャレてますね〜

最後にこちら 本命(?)の翔プロ〇ュースさんの現行ハイゼット
カッコイイ! フルバンパーエアロ期待しております
では今日はこの辺で