大阪オートメッセレポート 〜K−トラック 其の壱〜

スズキ エブリィモデルチェンジしましたね。 HIJETです。
ワゴンでも、バンパーテールになってる・・・
さてと 今日からオートメッセレポート投稿していきますか〜

上ってことでまずはこちら 
とりあえず、一言だけ言わせてください ・・・欲しい!www

続きましてこちら
このクルマのオーナーさん僕とそんなに年齢が変わらないみたいなのですよね い〜なぁ〜w

続いてはこちら 
ブラックのボディをベースに イエローの刺し色・・・  かっこいいですね

↑こちらは、今年出来た現行キャリイ用エアロですね。 グリルがいいなぁ〜
現行ハイゼットも、バンパーとグリルが一体化してますから、こんな感じにして欲しい
ワンオフで作ってもらうか・・・?www

お次はこちら サイドマフラーが凄いことに・・・
上のキャリイよりは落ち着いてますけどね
こういうの 嫌いじゃないですw

このクルマ前に雑誌の表紙になっていたクルマですよね?
オールペイントしたのですね かっこいいな〜

↑こちらは現行キャリイ グリルに照明入ってるのか? 下からのアイラインってのもアリですね
後ろにハイゼット現行が・・・w

最後にハイゼット×2
オーバーフェンダーのため白ナンバーですが・・・ 白ナンバーやってみたいw
其の弐へ続きます。 では今日はこの辺で