帰宅しました〜

帰ってきたHIJETですw

13日の金曜日でしたが、たいしたこともありませんでした。(・・・?)
渋滞には引っかかりましたが・・・ 
平日なもんですから、すんなり駐車場にも入れて、休日よりは行動しやすかったですね〜
ただ、足と左腕が痛いですが・・・(汗)
とりあえず(?) 今後の予定
明日 今日のまとめ
明後日 パーツレビュー第一弾
明々後日 パーツレビュー第二段
それ以降 出品車両の紹介 と行きましょうかね
ってわけで、今日は簡単にパーツレビューでも・・・↓


荷台灯S25シングル ホワイトを入れてみました。 かなり明るくなりました! 
このメーカーさんのLED安いですが長持ちするので・・・ おすすめです。 500円でした。
ただ、荷台灯って1年に1回使うか使わないかなんですけどねwww


おまけ

翔プロ〇ュースさんからもらったカタログですが・・・
現行ハイゼット用エアロの下に小さく〝フルバンパータイプ開発中〟と書いてありますね。
期待しておりますw では今日はこの辺で