大阪 オートメッセ

今日は、昨日購入したパーツ取り付けていたHIJETですw
ただ、仕事で乗っていったり、軽く出かけていったりしたので・・・
出かけ先続きをやっていました トランクに工具を載せて
すぐ横細いながらも道なので・・・ 目立っただろうな〜
今思えば恥ずかしいな (←いまさら遅いわw)


ってことで本題へ 昨日の話をまとめて行きましょうかねぇ〜

高速を爆走!(制限速度以下でw)
あの雲)なんか形おかしくない?w 気のせい
渋滞もありましたが・・・ 平日ってこともあり、スムーズに駐車場まで入れました
去年は大変でしたからね〜・・・(汗)
あと、コンビニに寄ったら、ティッシュと醤油もらいましたwww

新旧ハイゼット う〜ん どっちもいいなぁ〜・・・
買うとしたら、どっちがいいですかね?www
もうちょっと、カメラを左に向けたらよかった・・・ いまさらですがw

軽トラに全力・・・ 僕も8年前から全力ですw 
4月に雑誌発売なのね お金ためておかないと・・・ 今、スッカラカンなので 冗談抜きでwww

↑リアから こんな感じでハイゼットの画像が、あと10枚くらいあります
父さんの携帯にも、負けないくらいの数があります 何の勝負なんだ・・・?w

ハイゼットキャリイ用のエアロが あらかっこいい
う〜ん 自分用のハイゼット欲しいよぉ〜・・・w

モデ〇スタさんの、アルファード ヴェルファイア用エアロですね。
モデ〇スタ製エアロ カッコイイな〜 グリルイルミが特に

ドアノブ部・・・ 言いにくいですねwww
ドアノブにもイルミが欲しいところですが・・・ 穴あけないといけませんよね それはヤダなぁ〜・・・w

ハイエースの足回り ハイラックスの足に、14Jのホイール・・・ 化け物ですねw
このクルマ雑誌の表紙になってませんでしたっけ? 

↑今回はアルファードで来ました。 
2人なものですから、リアシートにポンポン荷物が置けますねw

帰り道ふと交差点から曲がってきたトラックを見ると・・・ 1万円札のペイントが!
隣につけたので、急いで撮影しました。 なんかいい感じに撮れたなw
普通に撮ったらブレるのに、焦って撮ったら上手く撮れてる・・・ 何だコレwww
現代版ジョナサン号ですね! オーナーさんも子沢山だといいなぁw

ってことで(?) 今回の戦利品 正直言って買いすぎたwww
ちょいちょい投稿していきますので、期待しないでお待ちください
・・・ 期待するところ無いかw 次はタント用HIDかLEDヘッドライトが欲しいな・・・
その前に、漫画本と 免許証ケースと ゲームソフトと・・・ いったい、いつになるやら
あと、今日はムジュラの仮面発売日なのですが・・・ 当然そんなお金ありません!www
そのうち中古探します そのうちねwww
では今日はこの辺で