マツダ アテンザ スポーツ 23Z 03

最近、またゼルダやり始めたHIJETですw
と、言っても 前までもチョコチョコやってたのですけどねw


さてと ゲーム実車では違うと思いますが・・・ 少しでも練習になればってことで・・・↓

教習車と同じマツダ アテンザを購入してみました。 こちらはスポーツグレードですがね(汗)
けれど・・・ ホイールオイル交換だけはしてみようかな 
チューンのパターンは3つまで登録できるから、やっぱり軽くチューンしてみようかな 
チューンしたら、きちんとセッティングローダウンしないとね 
あれ これってキャンバーつけたらかっこいいんじゃない? 
教習車らしくウイングは外してみようかな で、気がついたらこうなってました
ローダウンしすぎ、全切りすると、フェンダーがタイヤに刺さりますwww
なんか渋いのが出来ましたね 割とお気に入りですw 
練習のときチューンパーツを外してます。 ちょっと面倒ですが・・・w


おまけ

こういう感じの、ハイゼット用社外LEDテールが欲しいですね。
一番外側チューブLED スモールONで光ります。
真ん中LED球 これはブレーキONで点灯します。
中央がウインカーで、下の三角反射板ですね 空間が余ったので・・・www
だとLEDのツブツブがちょっと気持ち悪いですが・・・w
クリアテールベースで どこかのメーカーさん作ってくれないかな〜?
では今日はこの辺で