ライトカバー?

オートメッセ13日)に行くことになったHIJETです。
13日の金曜日・・・ 心配ですね(汗)


では本題 今回はパッとの思いつきで、タントライトカバーを製作してみました↓

ウインカー部分膨らんでいるので、ちょっと隙間が出来ましたが・・・
ボディカラーシルバーで、ヘッドライトシルバーメッキ)なので、全然目立ちません(汗)

テールにも入れてみました。 何か、たまたまボディラインと合ってましたwww
レッドの部分が減って、シンプルになった・・・かな?w

↑ちなみに、参考は10系アルファードですね(←どこがやねんw)
タントアルファード化計画ですね タンファードかな?(←やりません やりませんw)
一瞬 本気でやろうかと思っていたのですけどねw 頑張ってもライトカバーくらいなのでやめておきますwww


話は変わりますが・・・ 今日は初めてMT車〟に乗ってきたのですが・・・
う〜ん やっぱり難しいですねぇ〜 ペダルの踏み具合全然分かりません・・・(汗)
特にブレーキペダルが ゆっくり踏んだら止まる気しないし、急に踏んだら衝撃凄いし・・・
ス〜っと止まってス〜っと進むには、どうすればいいですかねぇ〜・・・?
どこかで練習できるところ無いかな〜? 当分休みなので忘れそうですし・・・
では今日はこの辺で