ルームランプ トップコート加工

今日は4時間学科講習を受けてきたHIJETです。
いやぁ〜 長いの何の! お腹すきますよw さすがに4時間はつらい・・・


ってわけで(?)本題へ ハイゼットのルームランプトップコート加工しようと思います↓

↑まずは加工前の点灯から
LEDなので、十分と言えば十分ですけどねw

加工前のレンズはこんな感じです。

↑今回使用するのはこちら
ダ〇ソーの安いトップコートですねwww

トップコートを塗っていきます
塗る〟ってより〝浸す〟って感じでしょうか?www

加工後はこちら
ん・・・??? 分からん

レンズを戻して・・・ 点灯確認
1枚目と比べると・・・ 明るくなってますね 
コレは・・・ 効果があったのかな・・・? カメラの補正機能じゃないよね・・・?
ま、今日はこの辺で