本日の戦利品

上のタイトル画像変更したHIJETです。
出かけ先で、K−トラックが転がっていた(?)ので、撮ってみましたw
多分みんな廃車なんでしょうね 見た目は綺麗そうでも、宅配仕様のK−トラックって平気で20〜30万㌔行くみたいですし・・・
みんなうちのクルマより新しいのですけどね ハイゼット後期の顔面もらって、移植しようかな?www


さて本題 今日はこちらを購入しました↓

ちょっと遅いですが・・・ オフ会のが載ってますしね。
自分は・・・ 当然載ってませんよwww

こんなのも入っていました。 オートサロンについての小冊子ですね。
オートサロン東京なので当然行けませんが・・・
毎年気になっているのが、自動車専門学校から出しているクルマですよね
あれがまぁ 面白いのですよね 「その考えは無かったな〜!」ってクルマばかりです。


後ですね ちょっと話は変わりますが・・・ 友人おもちゃ屋に付き添いで行ったのですが・・・
アオ〇マさんから出ている〝バリューデコトラ 風神雷神〟って言うのを見つけたのですよね↓

箱絵用のステッカー2種類入っていたので、好きなほうを選べるのかと思いきや・・・
なんと2台セットなようなのですよね! 久しぶりにプラモデルやろうかな・・・?
K−トラックサンバー)は作ったことがありますが、デコトラは初めてだな〜 僕に出来るのかな
今は本当にお金がありませんが、そのうち買おうかな・・・? 結構手ごろな値段でしたし
・・・ 欲しいゲームもあるのですけどねw どうしよ コレ・・・www
では今日はこの辺で