節分・・・

節分豆食べ過ぎたHIJETですwww
ってことで、今日は節分ですね そういうわけでもちろん・・・↓

そ〜ですねっ!(←笑ってい〇とも?)
てーてって てっててて、てー(←あの音楽w) 懐かしいなwww

↑ええ いたきます!w

それなりにまいておきました。 それなりってw

恵方巻って決まった方向を向いて、静かに食べるもんだから、すっごい静かになりますよねwww
ちなみに、関東ではそんなに広まっていないことを最近知りました。
こうやってゲームにも出ているもんですから、全国で普通にやってるのだと思った・・・

しずえさんの命令は絶対(w)なので・・・ 頑張ります

確かに・・・

↑今回ももちろんおそろいでw グレース店(w)で早めに購入しておきました。
しずえさん 半そで寒くない?(←お前もな


鬼×節分豆でこうなります。 敵なんだか、味方なんだか・・・w

まきエサして、釣りでもしますかぁ〜
※ 魚が逃げますwww

赤鬼青鬼?・・・ 青にですw 言いにくいなwww

相手に豆をまくこうなりましたw 小さく目が変化・・・w


↑〝ワル〟のイメージ幼稚園レベル・・・w 可愛いwww
では今日はこの辺で