プチ弄り

オークションで、ハイゼットジャンボダンプVerが出品されてる! HIJETです。
S200P前期ですが、欲しいかも・・・
さてと 今回はタントをちょ〜っとプチ弄りしてみました↓

シートベルトキャッチャーボタン色あせてきたので・・・ アルミテープを貼ってみました。
割と複雑な形をしているので、上手く貼れなかったので・・・  画面から離れてご覧ください
シートベルトなんかは、クルマに乗り降りするたび使いますからね 汚いより綺麗なほうがいいですよね

↑もちろん リアシートシートベルトキャッチャーにも 
画像、ぶれてますがお気になさらずwww
こっちは簡単な形をしているので、割と貼りやすかったですね。
ど〜でもいいですが、新しく買ったアルミテープ臭いわぁ〜・・・w


話は変わります
が・・・ 今日はシミュレーターで運転の練習をしてきました!
まあ、初めなので 基本のキですけどね 知ってることが多いけど、おろそかにしたらいけませんしねw
今日はエンストしませんでした。 ただ、アチェンジをミスしましたけどねwww
あと、シミュレーターなので、エンジン起動音が・・・
ブピピピピピィって、初期のファミコンみたいな音がしますねw 正直笑ったwww
エンジンがかかってるか、かかってないかよく分からん・・・(汗)
ところでアチェンジをするときに、クラッチを踏むアクセルを放すアチェンジするって聞いたのですが・・・
アクセルは踏んだままギアチェンジしたらダメなのですかね? 
まだ、1度にたくさんの行動ができないので、イイとしても上手くできないかも・・・w
では今日はこの辺で