ムーヴ・・・

今の時期寝るときになると布団が冷たいですよね・・・HIJETです。
なので、僕はエアコンの下布団を置いて、暖めてます
ほんのりですが、寝る前に布団が あったかいんだからぁ〜・・・


・・・ コホン では本題です(←さっきのは何?w)
流行に乗るのはあまり好きではないですが、こういうのもたまにはいいですねwww
えっと 前から、ムーヴのMT車が欲しいわけですが・・・


MT車一番新しいムーヴは〝L175 ムーヴ カジュアル〟なのですよね
Lグレードのみなので、タコメーターターボエンジンも無いですが・・・
僕の頭の中ではK−トラックが基準なので、ピラーのパネルが付いてるだけで十分ですwww
エアロを巻いて、ホイールも社外を履かせれば、グレードが分からなくなりますからね コレもいいかも・・・
カジュアルは、カスタムに比べてパーツが少ないですが・・・ カッコいいエアロも見つけましたしね
でもやっぱり 現行ムーヴでも、MT車があったらなぁ〜・・・
ワゴンRは、今でもMTが選択できるのですがね・・・ 載せ変えとんでもない値段になりますしね
アルファードとかでもMTとかがあったら男前なのですけどねwww
出来るだけMT車を乗り継いでいきたいですが・・・ なかなか難しいですねぇ・・・


話は変わりますが・・・ 今日、やっと教習所の許可書入手しました。
ってわけで、明日教習所を覗いてみたいと思います。 
僕の人生 明日から本番〟に入ります! 今までのはプロローグと言うことで・・・www
あ・・・ クルマ欲しい やっぱり初愛車はハイゼットかな?w では今日はこの辺で