トヨタ クラウンアスリート 教習車仕様

今日から本格的教習所に行き始めたHIJETです。
と、言っても 最初なので健康調査とか、適性検査をやって 簡単な学科をやっただけですが・・・
視力検査 片目0、5以上左右両方ともOKでしたが・・・
両目で0、8に引っかかりまして、メガネ着用に・・・
めんどくさいですが、まあ仕方ないですね グローブボックスに入れておきます。
とりあえず シミュレーターでいいから、運転してみたい〜w


ってことで(?)今日は教習車を描いてみました↓

↑もちろん、普通では満足しないので 多分いないと思う現行 クラウンアスリートベースです。
ちゃんと、補助ミラー仮免許プレート 超ワイドバイザーを着用しています。
で、ホイール教習車らしく(?) 鉄ホイール
ナンバー車体番号はテキトーです 分類番号を〝8ナンバー〟にしたら、8でそろえたくなりまして
教官は〝現行ポルテ乗りのお父さん〟ですねw 何か僕が描いたら怖い・・・(苦笑)
あのお父さん職業は教官だったのですねw 「。」しか言わないから分かるのかな・・・?www
では今日はこの辺で