この間の戦利品w

目玉焼きは・・・ コショウ派HIJETです(←いきなり何?w)
目玉焼きにかけるものは、人それぞれですよねw かけるものに、結構種類もありますしね
でも コショウってあまり聞かないかも・・・ 我が家はずっとコショウですがw
こういうのって、地域性とかあるのかな・・・?


ってことで(?) この間ホームセンターに行ったらこんなのがあったので、もらってきました

↑もう行く教習所決めてるのですけどねw 合宿じゃないし・・・
何かもらっちゃうのですよね 読んでて面白いですしねw
最近の教習車は、マツダが多いですね アテンザとか、アクセラとか・・・
クリーンディーゼル仕様は無いのかな? あったら乗ってみたいな〜
他にも、プリウスとか リーフとか シビックとか・・・ 
地元では初代ストリームの教習車がたまに走ってます。 こっちも乗ってみたいかも
でも、やっぱり教習車といえば、コンフォートですよねw

↑ただ、1冊はこういうことなのですけどねw 期限切れのほうが多かったりしてwww


いまさらかも知れませんが・・・ 〝ハイゼットカーゴ リミテッドかっこいいですね!
特に内装がいいですね! 専用ブラックシートに、シルバーのメーターパネルがなんとも言えません!
ハイゼットジャンボに移植できないかな? メーターパネルは出来ると思いますが・・・
シートはどうなのだろうか・・・? カーゴと共通シートでしたっけ?
それにしても・・・ クルーズターボいいですね MTでターボが可能ですし・・・
ムーヴから乗り換える前ハイゼットカーゴも候補に上がってたのですよね
クルーズだと、リアシートも乗用シートしっかりしてますし・・・ いいかも
ハイゼットカーゴだと、パーツが少ないところがたまにキズですが・・・ アトレー顔移植かな?
・・・ デッキバンクルーズターボって出来ないのかな? あのリアシートターボエンジンが欲しいw
では今日はこの辺で