テール アイラインデザイン変更

今日、スーパーを買いに行ったHIJETですw
それで、ふと焼き鳥のセットを見てみたら・・・ 
399円の値札の上に、「値下げ 450円」って書いてあるのですよね
・・・ 51円高なってるやん!w
値下げされているものを買うときは、きちんと値段を見ましょうwww


ってことで(?) 今日は、タントのテールアイラインデザイン変更しました↓


近くで見るとこんな感じ 
前回はタダのつり目でしたが・・・ 今回は少しカーブをかけ、分厚くしました。
今回は割といい感じにできたかも あくまで自己満足ですがねw
ちなみに、ここの部分は光らないので、反射板バックランプを埋めない限り、このままでもディーラー入庫OKでした。
車検はまだ通していませんが、前回のつり目でも入庫させてくれました
ハイゼットテールアイライン変更しようかな?


おまけ

こういう先生、いますよねwww 「測ってたんかい!」って思いますがw
では今日はこの辺で