ま〜た落書きw

金曜日です HIJETですwww(←何これw)
今日、学校のトイレに入ったのですよね
で、中に入ったら 誰もいないはずなのに「ブッ」っておならの音が・・・
うちの学校の電気は、センサー式で入ったときは点いてなかったので・・・
怖いけど面白いぞ コレは・・・www 


さてと・・・ 今日はまたまた落書きですw↓

暇つぶしに、農民車トップカー)を描いてみました。
うろ覚えの落書きなのでテキト〜です ええw
うちで乗ってたのは大体こんな感じですね。 4輪タイプのが欲しいな〜・・・
と、言うより トップカーってこんなのでしたっけ? 何か違う気も・・・?w


おまけ

↑うちに飾ってある、よしもとグッズの一部)ですが・・・
本場(?)で購入したものです。 探せばまだあるはずです。 探せばねwww
その中でも面白いのが・・・↓

↑この定規 字が消えているのではなく、購入時から13.7㌢しかありませんwww
今は定規と言えば、主に線を引くだけですが・・・ 
使ってた小学生長さを計ることのほうが多いので・・・ 不便の何の!www
でも、周りからのウケ良かったですねw この頃から変わったものを好んでましたからね〜w
では今日はこの辺で