テール アイラインデザイン変更 其の弐

明日からテストHIJETです。
自信はありませんよ ええw でも、それを乗り越えたら教習所デビューなので、頑張ります(汗)
とりあえず明日は、教習所の届出を出してきたいと思います。


そんなわけで本題です。 ハイゼットのテールアイラインデザイン変更しちゃいました↓


アップではこんな感じ LEDが入っていない部分を思い切って埋めてみました
ちょっとやりすぎた気もしますが・・・ 気にしない気にしないwww
割とお気に入りですしね 問題は車検ですけどね・・・
しょ〜もないものを見ると、目がこんな感じになりますよね 僕だけ?www
あ・・・ 純正加工のLEDテールって、車検に通らない可能性のほうが高いみたいですね。
まあ、純正電球のテールに戻します。 抵抗器外すのが特に面倒ですがね・・・


話は変わりますが 最近、ホントガソリン代が安いですね〜
昨日給油しましたが、1リッター129円でした。 130円切りましたね。
目指せ120円切りですね 僕は何もできませんけどねw
ところでコレ「よっしゃ 免許取れたから走り回るぞ!」って時に値上げしませんよね?
それだけはホント勘弁してください イヤ 冗談抜きで(苦笑)
では今日はこの辺で