ウインカー用LED・・・?

クラスの人から、教習所の紹介状をもらったHIJETですw
えっと・・・ タントのウインカーを見てたら、こういうLEDバルブってどうかな〜?って思いまして・・・ 描いてみました

ウインカーに〝矢印〟が欲しかったのですよね 赤いのがLED球です。
から割して、ワンオフで作る方もいますが・・・ それだとレベルが高いので、バルブで簡単にw
コレは・・・ 矢印が小さすぎて見えないかな〜・・・?
器用な方どなたか作ってくださいw この場合、左右別々に作らないとダメですよね?www


おまけ

ケーキ食べました ご馳走様ですw
それにしても・・・ よく考えたら、2/13って金曜日じゃん・・・
2月からは自由登校になるので、この日オートメッセに行こうと思ったのですが・・・
去年踏んだり蹴ったりでしたからね ホント
今年もいいこと無かったりしてね・・・(苦笑) では今日はこの辺で