携帯・・・

えっと ネタ切れHIJETですw
さて・・・ 去年の12月オンボロイドから買い換えた携帯ですが・・・

↑やっぱりちゃんとしたメーカーであって、今のところトラブル等は無いのですが・・・
QRコードの読み取り悪いのですよね・・・ それだけがちょっと残念ですね
父さんの携帯同メーカーなのですが、同じですね・・・
カメラそのものは、4Kまで搭載しているのですけどね 今のところ、使ったこと無いけどwww


おまけ

コレがホントの5泣議員〟www (←しょ〜もな
カメラで撮ったら、全部顔認証しましたw 当たり前かwww
いやぁこの人のおかげで、去年のお笑い全部持ってかれましたからねw エスカレーター式でM−1取れるんじゃない?www
目指せ59議員〟(←さすがに無理w) では今日はこの辺で