落書き・・・w

最近悪いことだらけで、このくらい(↓)凹んでるHIJETです・・・(苦笑)

ってことで(?)本題に 今日は学校でデザイン案を考えていたら・・・
どうしても思いつかず気がついたらこんなことに・・・↓www

うろ覚えですが、トヨタ コンフォート 教習車仕様です。 
ですが・・・ インタークーラー エアロミラー アルミホイール バケットシート カナード リアウイングetc・・・
と、走り優先パーツを使用しておりますw グリル小さすぎか・・・?
こんな教習車があったら、東京だろうが 北海道だろうが 沖縄だろうが行きますねwww
ちなみに〝神〇自動車教習所〟には、こんな教習車はありません 多分・・・w
個人所有で〝クラウン セダン〟っていうのも面白そう・・・ 一応クラウン〟ですしねw
ばあちゃんちの近くに、個人所有している方がいるのですよね。
でも、周りからは〝タク落ち〟と間違えられそう・・・ 値段結構してましたしねw


話は変わりますがね あと1週間ちょっとで教習所デビューなのですが・・・
行く前に、MT車の発進くらい練習したいな〜と思うのですよねw
自宅の庭だったら、前進後進くらい出来ますし・・・
ばあちゃんのクルマだったら、もうすでにボッコボコですし・・・
そもそも、周りが庭木なのでそんなに傷がつきませんしね
1回くらいやってみたいな〜・・・ では今日はこの辺で