ユーロウインカーリレー 8ピン

また専門学校から宿題が来たHIJETです。
さてと 今日は昨日の続き(?)で・・・↓

↑そのうちウインカーフルLED化したいな〜と思い、購入しました。
もちろん、アンサーバックも問題なしです!
ワンタッチウインカーレバーをちょっと下げると3回ウインカーが点滅する機能)が­お気に入りです。
ただ、タントではめったに高速に乗らないし、地元基本片道1車線なので、ほとんど意味が無いのですけどね(汗)
スイッチを押すと、ウインカー速さ点滅する長さ6段階調節できます。
公道を走るので、純正と同じようなスピードにしておきました。

今回は出ませんでしたが、たま〜にステアリングを戻してもウインカーが点滅することが­あります。
遅れて戻るのですが・・・ それさえなければ満足でしたね
送料ハイゼットのと一緒に注文したので無料でした。
コントローラー意外とデカかった・・・
すぐに調節できるよう、グローブボックスに貼っておきました。
では今日はこの辺で