自作キーカバー製作

3DS版ムジュラの仮面 来月発売決定! HIJETです。
いいなぁ〜 欲しいなぁ〜・・・ でも、3月まで購入するものが決まっているので、購入は4〜5月になるかも・・・
3月にはクルマに乗れるはずなので、やる時間もあるかな・・・?
でもまあ、絶対にいつかは買います


ではでは 父さん免許証を更新してもらってきた、免許証ケースですが・・・

使い道が無いので、自作でキーカバーを作ってみたいと思います。
中学の頃、コレでチャリのキーカバーを作ってことがあるので・・・w

↑今回キーカバーを被せるのはこちら ハイゼットスペアキーですね
スペアキーって、金属むき出しあまりかっこいいものではないですからね・・・
K−トラックって、メインキーも大体こんなのですけどねwww

↑まずは付いてるビニールを剥がしまして チャコペンで型を取ります。
・・・チャコペンって久しぶりに言った気がするw

↑型が出来たら、ハサミでカットします。 折り目一応つけておきました。

半分に折って〝かがり縫い〟で縫っていきます。
今回は、目立つように赤の糸で ちょっとスポーティ・・・?w

かがり縫いの縫い方

縫い終えたら、キーに被せてキーホルダー用の穴を開けまして・・・
完成です いかがでしょうか? 専用設計なので、ぴったりです。
ちょっとはかっこよくなったかな?
それにしても・・・ この生き物何者だ?www 昔から付いているのですよねw
では今日はこの辺で