マツダ アクセラ 23S 03

ええ HIJETですけどw
ってことで(?)この間、友人が来まして GT6をしていたら・・・
マツダ アクセラは無いのか?」と聞かれ、購入して自由に弄ってもらったら・・・

こうなっていました 何仕様なのだ コレは・・・?w
丸めのホイールに、限界まで下げた車高 ギリギリまでつけたキャンバー・・・
どうみても怪しいクルマですねw
でも、ライトチューンをしてあり300PSは出ますし・・・
駆動方式FFなので、運転しやすいし・・・ パワーもあるのでそこそこ速いですwww


おまけ

↑この間、タントにつけたデイライトですが・・・
やっぱりヘッドライト下の隙間上手く入らず剥がれてきていたので・・
泣く泣くグリルの中に移植しました。 グリル着用率高いので・・・
奥のほうLEDを入れてあります 手前にすると、昼にテープLEDが目立ってなんかかっこ悪いので・・・
夜に〝グリルイルミ〟みたいなのを期待しましたが・・・ まあまあかな?
それより ここから、インタークーラーの熱が出るので、熱でやられないか心配ですね
やっぱり、ボンネットターボダクトが欲しいな〜 この頃から各メーカー消えていきましたよね・・・
雨とかが入るのですかね〜? 〝ターボがついてます!〟ってアピールできていいのですが・・・w
では今日はこの辺で