昨日の戦利品

オートメッセのチケット購入したHIJETです。
と、言うわけで・・・ 今年もオートメッセに行きます!
今年はが降りませんように・・・(汗)
2月ほぼ毎日教習に通う予定ですが・・・ 金曜日だけは空けておきます


さてさて 今日は昨日購入した雑誌を・・・↓

↑エアロメーカーさんの新着情報が載ってました。
現行ハイゼットエアロ2メーカーから出ていました。 ハーフエアロですが
現行型で、フルバンパーって難しいのですかね? 
そもそも、あれはどこまでがバンパーなのだ? グリルも含めてバンパー〟かな?
インタークーラーや、デッドニングの特集もありますよ〜

↑今月号はカレンダーが付きます。 その分ちょ〜っと高かったですがね・・・(汗)


デッドニングの件が出たので、ちょっと話を・・・
ハイゼットに、スピーカーの交換デッドニングしたいな〜と思うのですがね
デッドニングについて、ちょ〜っと調べてみたら・・・
ガムテープ〟と〝ダンボー〟だけでしている方がチョコチョコいたのですよね
それでいいんだ・・・ てっきり、デッドニング専用のを買わないとダメだと思ってた・・・
結局は分厚いもので〝穴をふさげばいい〟のですかね?www
コレだったら僕でもできそうだな〜 ただ、スピーカーが買えないのでやりませんが・・・w
スピーカーはスピーカーで〝オークションで500円〟のを見つけたのですよね 音出るのかな・・・?www
デッドニングは〝ガムテープ〟や〝アルミテープ〟でもいいですが、スピーカーちゃんとしたのが欲しいですね〜
では今日はこの辺で