鏡開き・・・w

ナゼか地元では今日、成人式なのですよねw HIJETです。
そういうことで、スーパーには着物スーツを着た人がたくさん・・・
そんなわけで(?)僕も入学式用にスーツを買わないといけないのですが
僕がスーツ着ると〝七五三〟みたいになるのですよね〜・・・w
ま ネクタイピンには、ちょっとこだわりたいと思いますwww
ソレより 僕にあった靴があるのか・・・?


さてさて 今日は〝昨日発売のアレ〟を購入したのですが、ソレは明日にして
今日は鏡開きですね と言っても、うちはパックのなので・・・
をはがして、中身を出してきただけなのですがねw
それだけじゃつまらないので・・・↓

中身のモチで〝ミニ鏡餅〟 みかんのほうがデカイ件w みかんを上に載せるのに、地味に時間がかかりましたwww

NGシーンw シャッターを切った瞬間倒れていったのでこうなりましたwww
と、言うわけで うちはモチだらけになりました どうやって食べようかな・・・?


話は変わりますが・・・ 今日の広告に、中古車店のが入っていたのですよね。
ソレを見たら・・・ シャレた150ムーヴカスタム後期〟が載ってたのですよね
エアロは巻いてませんが、あのままでも十分かっこいいですしね
あれいいなぁ〜 しかも、売店が島内ですし・・・ 
コレも何かの縁かな〜? 高確率で買えないと思いますが・・・(汗)
では今日はこの辺で