正月オフ(?) 〜2日目〜

PS3の〝スプラッシュブルー〟ってレアカラーですかね? HIJETです。
数量限定だったみたいですが・・・ あまり売れては無いようですね。
まあ、カラー気に入って購入したので、手放す気はありませんけどねw


さてさて 今日は昨日の続き2日目行きましょうかね〜

↑まずは・・・ 朝のベランダ が近いですね。
クルマの通りが少ないので、通るとすぐに分かります

朝食 やっぱり多い量が多いですね・・・ 
まあ、何とか食べきれました。 後半お茶で流し込んだみたいなモンですwww
お茶緑茶なので、熱いのなんの! アレでお茶漬けするとおいしいですよねw

民宿を出て・・・ ばあちゃんのムーヴ

↑この後、高速にのって徳島県
携帯を買い換えてはじめてGPSを使用しました。
今度の携帯どのくらいの通信量を使ったか分かるので、ちょっと心配でしたが・・・
GPSでもそんなに増えないのですね。 前の携帯より性能いいし・・・ 大助かりですwww

↑で、今回の戦利品 エー〇ン製のサイドビューLEDですね。
もう取り付けたので明日ご紹介しようと思います。
他にも欲しいものはたくさんあったのですが・・・ 売ってなかったので 別の店行くかな・・・
今度は、タントカーテシランプをつけてみたいな〜と思いますが・・・
どうやってつなぐかな〜 ルームランプがベストなのですが、遠いのでね〜
通常電源と、マグネットスイッチがやりやすいかな スイッチ見えるのが気になりますが・・・
まあ、まだパーツも買ってないのですけどね お金も無いですしwww


おまけ↓

歯ブラシを交換しました。 歯ブラシも普通じゃダメって言う・・・w
ただ、どう歯磨き粉をつけるか迷いますwww
では今日はこの辺で