正月オフ(?) 〜1日目〜

今日、サ〇エさんを見てたら 花沢さんの声が変わってるような・・・? HIJETです。
何か、風邪ひいたようなガラガラ声でしたね 男っぽい・・・?
でも花沢さん男勝りだから別にいいかwww
それにしても、前の声優さんに何があったんだ・・・?


さてさて 今日から1/2〜1/3の話をしていきましょうかね〜↓

↑今年もアルファードで来ました。 やっぱり、宿泊するので荷物が多いので
隣に、じいちゃんのハイゼットが・・・

夕食 しゃぶしゃぶでした。 おいしかったですが・・・ 
大体こういうところで出る料理って、量が多いですよね 食べ切れません(汗) 

タオルの山 親戚一同が来てますからね。
こういうタオルで体を洗うにはコツと力が要りますよねw 
体を洗う専用タオルを使ったほうが正直やりやすいのですが・・・ もって来ていないのでw

食後、いろいろゲームとかをしまして・・・ 戦利品です。
上のノートしおりまで付いてる・・・ 初めて見たな〜
画像はありませんが、こづかい程度の賞金も・・・ お年玉を除いて・・・ねw
お年玉は、母さんに「クルマ代として貯めておいて」って言ってあるので・・・www

手書きの注意書き このユルさが〝民宿!〟って感じでいいですよね〜www
開いてるスペース落書きコーナーかな?w(←違います
は、トランプしたり ばあちゃんの携帯を修理(?)したりと・・・ 大忙しでしたw
明日に続きます では今日はこの辺で