本日の戦利品

昨日の5時自宅を出て、地元の民宿に泊まって・・・ 今日は民宿を出て、徳島まで行ってきまして・・・ 大変でした HIJETです。
昨日今日の話は、整理して明日から2回に分けて投稿したいと思いますので・・・
今日は本日の戦利品で行きましょうかねw
・・・文章の初めが〝昨日〟〝今日〟〝昨日〟〝今日〟と並んだなwww


↑ってことで 今日はこちらが届きました。 では開封〜↓

携帯用の画面フィルムを購入しました 今流行り(?)のガラスフィルムです。
海外製なので、少し心配ですが・・・(汗) 価格は500円 安い・・・と思うw
海外では〝Z3 mini〟って言うのね 分かりやすいんだか 分かりにくいんだか・・・?www
ただ叩いてみた感じが〝ガラス〟ってより〝プラスチック〟みたい だまされて無いよ・・・ね?w

貼ってみたらこんな感じになります。 画面に吸い付く感じで、貼りやすいといえば貼りやすいですかね?
ホコリを入れず、真ん中に貼るのが難しかったですがね・・・
タッチの反応少しだけ悪くなりましたが・・・ 鉄製のペーパーナイフで擦っても傷がつきませんでした。
あと、端っこのほう上手くくっつかない・・・(汗) 指紋はそこそこ付きます
ま、参考にどうぞ あ・・・ 参考にならない?www
では今日はこの辺で