洗車しました〜w

あ、HIJETでございますw
今日は「これから泊まりに行きます」ってだけ書いて、早めに投稿して終わろうと思ってたのですが・・・
それなりにネタが出来た(w)ので、ある程度書いてみました

屋根の下に駐車しているとはいえ、やっぱり放置すると汚れるので・・・
アルファードを洗車しました 洗車機でw

洗車終了 水も滴るいいクルマ!?(←何じゃそりゃw)
洗車が終わったら、ちゃんと拭きましょう

拭きおわりました
ただ、洗車して数時間後が降り出しました 全然積もりませんでしたが、洗車の意味なし・・・
そういえば最近アルファードに乗るたびが降るな〜 〝アルとの女王〟?(←男だろお前w)
少〜しも寒くなi・・・ 寒いわっ!www
・・・ 何じゃこりゃ? 何の話だっけ?www
まあ、今日はこの辺で 明日も、もしかしたら出かけるかも・・・?