S210ハイゼット フルエアロ仕様

昨日で宿題が終わったHIJETですw
コレでどこでも行けますね 今のところ、どこにも行く予定はありませんがwww
さて うちのハイゼットに、フルエアロガルウイングを組み合わせたらどうなるかやってみました↓

バンパーまるまる変えてあるので、うちのって分かりにくい
ところどころに散りばめてはいますけどねwww
メインはエアロとガルウイングなので、手動窓無塗装ミラーですw
エアロはもちろん翔プ〇デュース製です。
前期と後期でバンパーの大きさが違うので、ボディのライン全然あってない・・・
ガルウイングは、やってみたかったのでやってみました
ドアヒンジの部分狭いから・・・ 実際に入れるのは難しいかも知れませんね(汗)
ホイールは・・・ 訳が分からなくなりましたwww
では今日はこの辺で